おもわず

今日あったとっっっっても不快なこと。

 

母と息子とショッピングモールに行ってきました。帰る前におむつ替えと授乳をしようと思い赤ちゃんルームへ行くと既に夫婦が一組おむつ替えスペースに。

通路のど真ん中にベビーカーを置きながら交換している時点で地雷くさいなーと思ったものの、一応通る時にどかしてくれたので気にせずわたしたちも替えたわけ。

 

で!

その夫婦もどうやらこれから授乳があるようで授乳室の方へ向かっていったのです。

それがまさかの、旦那も一緒に、、、

 

思わずじろっと見てしまった(⌒-⌒; )

 

ちなみにそこの授乳室は男性は入ってはいけないルールがあり、貼り紙もある。ミルクはおむつ替えスペースより更に入り口側にあげられるよう設備が整っているのでそっちでやることになっている。つまり男性がついていくのはおかしい!!!!(⌒-⌒; )

 

最初は荷物持って入るだけかと思ったの、でもそれから出てこなかったらしい母曰く、、引

 

あとは赤ちゃんの気が散るからミルクでも個室に入りたいとか?パパじゃなきゃ飲まないとか??、、、でも入っちゃいかんルールですんで(⌒-⌒; )

 

旦那も旦那だけど何より嫁よ!!もう!!

マジで今日一日の気分が最悪になりました〜おしまい