ゆないと

勝てば楽しいんだよなあー(^_−)−☆

まあそりゃそうだあ、なんでも。

 

ずっと悩んでたんだよね、ニンフィアを買おうか買わまいか。最終旦那に言われて買ってみたんだけど、結論もっとはやく買えば良かったー!!!使いやすいし可愛くて気分上がる( 'ω' و(و "

 

いわぱれす敵にするとかなりうざいからわたしも使いこなせるようになりたかったんだけどどうやらむりくさい!近接攻撃しんどい(⌒-⌒; )わたしには合ってないみたい(⌒-⌒; )テイルズオブシリーズなら絶対近接派なんだけど。

 

ただ理想は揺るがず、遠隔の耐久力高めなのでヤドランも「要チェックやで!」ていうキャラ、ハイキュー!!にいなかった??(笑)

 

鼻がおかしいのかな、常にタバコのにおいみたいなん感じる( i _ i )