リヴリー

最近の癒しはリヴリー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

前まで空き時間にお手伝いとお世話してGP貯まったらガチャ回すっていう忙しない遊び方をしてたんだけど、今日はゆったりとリヴリーを眺めたりbbs巡ったりしてたよ〜〜。結構たのしい♡

 

ちょっとおっかないと思ってたリヴリーも可愛くて変身させて良かったな〜って思える( ^ω^ )次はグレムリン狙いで( ^ω^ )♪♪

 

明日はクリーニング取りに行かないとね!

うーん早く寝たかったけどやっといまお風呂。まあうまくいく日なんてそうそうないわな‪(  ˘-˘  ).oO‬

 

お風呂のお湯がぬるい。やはり素っ裸で飛び出してでも温度を上げて設定すべきだった( i _ i )